そして冬がくる・・・

f0128076_17241426.jpg


「紅葉狩り」の本当の意味を知ったのは
成人してから(恥)
本当に紅葉の枝を折るのかと思っていて、
みんなに笑われました。

あれから20数年(笑)
どこにも行かず、家の周りで紅葉を満喫しています。
やっぱり青梅はいいところだなぁ。

玄関周りも
ジューンベリーが見事に紅葉して
ヒメシャラもいい感じ。
その二つに挟まれて、玄関上の屋根周りには
冬咲きのクレマチスの冴え冴えとした緑!
どこにも行かなくても秋を肌で感じることができて嬉しい。

 
f0128076_1729150.jpg


ころくのお散歩に、カメラを持って出ました。
秋のお花の色は濃いですね。
そしてこれから一気に冬へと加速するんですね~。
寒さとの戦いも(涙)
ああ、断熱材のあるお家に住みたいなぁ。

とりあえず、家族で一つの部屋に集中していれば
暖かくいられる(笑)
この冬も仲良く暮らします(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2012-11-16 17:31 | 日々のできごと