山川あかねさん

f0128076_85156.jpg


寒い寒い月曜日。
どんよりと雲は重く、雪でもちらつきそうだった
でも仕事は汗をかきました。
(セブンフェア中だからね・・・お店の中を走ります)


これはちょっと前に行った
山川あかねさんの個展で出会った子たち。
「Halloween in the Forest」という個展でした。
どれも素晴らしかった!
魔女は魔女グッズコレクターの母の元に行く予定。
手放すのはさびしい・・


モノつくりをする人に会ったり
そういう話をしていると
今の自分、何してるんだろ・・・と思うけど
日々の暮らしのためには仕事は「must」状態だし
夜は疲れて寝ちゃうし。
でも、いい刺激をもらいました。
何か描きたい!作りたい!

カレンダー、
周りの人は気にしてても悪いと思うのか
私には聞かないけど(笑)
今年はちょこっと作ります。
また販売は遅くなると思うけど。

あー、言っちゃった。
がんばろう。
[PR]
by poomingxxx | 2012-11-20 08:48 | ハンドメイド