クリスマスシーズン

f0128076_7384131.jpg


11年前の今頃。
ネットを始めて、HPを立ち上げて
そこで出会ったネッ友とオフ会をやりました。
北海道で・・・。

今にして思えば行動的だったなぁ。
子どもを夫に預けて2泊3日。
子育て真っ最中で、日々に追われてて
「私だって遊びたい!」
そう心の底で思ってた。
そんなところにオフ会の話。
夫もよく快く出してくれたなぁ。
今改めて感謝です。


岡山と神戸からの友達と「はじめまして」
~でもネットでは毎日喋ってるね、変な感じだね
初めてって感じじゃないね・・・
そんな出会いでした。


ちょうどクリスマスシーズン。
その時神戸のNちゃからもらったのがトールペイント(もちろん自作)のベア。
毎年毎年クリスマスになると飾ってます。
今年、facebookで再び繋がった岡山さんと(今は)大阪さん(^^)
来春は会えそうな予感♪
11年ぶりか・・・楽しみだなぁ。
[PR]
by poomingxxx | 2012-12-06 07:39 | インテリア