今年もよろしくお願いします(^^)


f0128076_8391851.jpg


あけましておめでとうございます。

相変わらずドタバタ、じたばたし、試練の中を通り続けた我が家でしたし、
いろいろ辛い出来事があった昨年でしたが、いつも神様の守りと導きの中で
感謝に変えられ、そして次への一歩がいつも与えられた年でした。

こちらのぼちぼちと続いているブログも、
そのわりには多くの方が覗いて下さり、また温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

私は何もお返しできてないなぁ・・とは思いますが、
今年も楽しいこと、苦しいことの中の喜び探し、
そして何より神様と歩む人生の素晴らしさをお伝えできればいいな、って思ってます。


我が家は3月には3人娘それぞれが卒業を迎えます。
また新しいスタートの年だなぁ。
私も何かやりたいな。
相変わらずセブンのおばちゃんですが(笑←明日も明後日も仕事ですー)
毎日を感謝して、笑顔で歩みたいと思います。

そうそう、カレンダーは結局ごめんなさいです。
秋~年末にかけてのかなり長く続いた夜のトンネルタイム(意味わかんない人はすみません)に
対応するだけで私の気力&体力は限界でした。
いつか、本当に全ての気持ちが投入できる時が与えられると思います。
そしたら再開・・します。
そんな日は必ずくると信じてますし、もうすでに与えられてる!!
ああ、神様の希望があるって何て心強いんでしょう。


今年も、こんな感じのブログですが、
どうぞよろしくお願いします。
写真は消しゴムはんこのポチ袋。
年末のハンドメイドはこれだけ。
今日は夫の実家に挨拶に行きます。
皆さまもよい年になりますように・・・・・。
[PR]
by poomingxxx | 2013-01-01 08:59 | 日々のできごと