きのこ続き

昨日のきのこ続きでもう一つ。

去年12月にAyaちゃんと青梅で遊びました
その時行ったのが繭蔵というギャラリー&ダイニング。
そこで大好きなマルポーさんとベア作家の外間さん、きのこ作家の高野さんの3人展がありました。

f0128076_91966.jpg


マルポーさんの古道具や古いインテリアと、外間さんのベア、
そしてその素敵な空間で光を放つ高野さんのきのこたち。

f0128076_925382.jpg


f0128076_93884.jpg


f0128076_931820.jpg


f0128076_933044.jpg




仕事の都合上初日に行けなかったのが残念・・・。
いいなぁ~~・・・と思うきのこは、全て初日に行く先が決まったようです。
お値段も、私にとっては清水の舞台から飛び降りるようなものなので
(手のひらに乗るような小さなものにしてはね)
いつか、神様の御心ならば手に入れる時がくるでしょう。
来ないならきっと来ないんです(^^)



その後すぐ近くにあるサクラファクトリーさんにある和のお店を覗いて、
(建物の造りが素敵でした)

f0128076_971881.jpg



もう一つの目的地、『ツムギ』さんへ。
ここはもっとうちの近くで、昨年openした小さな雑貨と編み物のshopです。

可愛い店主さんが可愛いお店をやってらっしゃいます。



f0128076_992548.jpg


f0128076_993697.jpg



たくさんの場所と素敵な人たちのパワーをたくさんもらって
Ayaちゃんともいっぱい喋って、楽しい一日でした。


今日は午後は仕事だ~
そしたら明日はお休みだぁー!やったぁーー!
わたしも自分の夢に向かって前だけを見てがんばろー♪
[PR]
by poomingxxx | 2013-01-10 09:19 | おさんぽ