お家のお花のリース

f0128076_9445173.jpg


お正月中に作ったリース。
庭のお花をドライにしてあったので作りました。


大晦日も仕事、2,3日も曜日がシフトと重なったため仕事だったので、
4日になってやっとお正月気分でしたが、

その日は何故か朝からモヤモヤ・・・
私、普段はほとんど毎朝「さぁ!今日も神様はどんな一日を用意して下さるんだろう?」って
ワクワクして始まるのですが、
その朝はワクワクもなく、なんか一日中素直に祈れない日でした。


このまま一日が終わるのイヤだなぁ~っと、
「何か手を動かしてみよう」と始めたのがこれ。
あるものだけで作ったので微妙な仕上がりですが、いい気分転換になりました。

作り終えて、TVで「ハウルの動く城」を夫と観てぐっすり寝たら、
翌朝はまたワクワクの朝でしたー(^^)
ということで、今年の初ハンドメイド(って言える?)はリース。
たまに手を動かすのはいいもんだ。
絵も描きたいなぁ~~~(セブンのポップばかりもつまんないしね)



今日はお仕事なしのゴールデンフライデー♪(発注には行かないとだけどね)
何して過ごそうかなぁ~~。

・・・あ、明日は我が家で家庭集会でした。
みんなで聖書を開き、礼拝のメッセージを分かち合います。
興味のある方はどうぞいらして下さいね。
(鍵コメでメアドとその旨お知らせ下されば、住所などお返事メールさせていただきます)

やっぱ今日はお買い物&お部屋の片付け&掃除だぁ~~。
[PR]
by poomingxxx | 2013-01-11 09:57 | ハンドメイド