次女1泊帰省

f0128076_9253336.jpg


携帯が完全に壊れた(涙)・・・ということで、
昨晩遅くに次女が帰ってきました。
バイトが終わったその足で、千葉の成田からの道・・・。
夫とほぼ同じタイミング(電車2本違い)だったので、一緒にお迎えし、
帰宅したのは夜の12時。

「やっぱ実家はいいなぁ~。」と呟き、

「う~~~ん。ごはん美味しい~~~♪♪」と、一口食べるごとにニコニコ私の顔を見る次女。

私も待ってたよ。


そんな次女が「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!」とくれたのが写真のカーディガン。
最近「やんちゃファッション」からだいぶ変化してきた次女は、私の好みがよく分かってる!
バイトでためたお金で、ピアスと一緒にプレゼントしてくれました。
ありがとう~~(T▽T)

f0128076_9281130.jpg


母としては、遠く離れた土地で、元気でいてくれるだけで嬉しいのに。
間もなく学校卒業の18歳。
色々色々あって15歳で家を出て、春にはまた家に戻ってくる予定の次女です。
神様の御計画は計り知れないなぁ。
次女にはどのような道が用意されているのでしょうか。
神様に期待して、楽しみに祈って見守っていこうと思います。
[PR]
by poomingxxx | 2013-01-19 09:31 | 娘ごと