リラックス~!

f0128076_8222257.jpg


週末、金曜日の夜遅くに帰省した次女は、翌日昼過ぎに再び千葉に戻って行きました。
その間たくさん次女の好きそうなメニューを作りました~。
最後はいつものリクエスト「母さんの卵焼きを食べたい」で〆て。
結局携帯は学割のきく期間の関係で持ち越し・・・。今回は代替機を握って戻りました。
また来週あたり、スマホにするべく来るのかな?今度は何を食べたいんだろう?(笑)


我が家は日曜日は教会Dayなので、お休みというと土曜日。
次女を駅に送ったあとはのんびり過ごしました。
突然塗りたくなって棚の扉を緑色にペイントし始めたり・・・。
両扉を塗ってみましたがしっくりきません。ここはまた色を替えてペイントする予定。

午後はまた足が冷えたのでフットバスを。
ハーブバスだとお風呂の意味になってしまいますね、何だか変だと思ってた・・・
ハーブのFoot bathでした。
今回はゼラニウムとティートゥリー、ローズマリーをブレンドした香りで。

f0128076_830342.jpg


以前風邪をひきかけた時に夫にしてあげたのがよほど印象に残っていたようで(笑)
今回は「オレがやってあげる!」と準備してくれました~

あとで写真を見て、何でこんなに着込んでるんだろ?って思いましたが、
昼間はファンヒーターだけで部屋を暖めているため、部屋全体まで温暖かくなっていなかったのかも・・・
ま、断熱材のないお家ですから寒いんです。

じんわり足を温めたら、今度はマッサージまで(^^#)
優しい夫に感謝です。

f0128076_8343943.jpg


自分が終わったら、今度は三女の番!
最近受験が目前になってちょっと緊張してきてるらしい。
(そのわりにはTV観てガハガハ笑ってるけど)

f0128076_8364629.jpg


同じようにアロマオイルをたらして、15分のリラックスタイム。
そしてこのあと私がマッサージしてあげました。
足が温まって気持ちよくなって、このあと三女とわたし、ソファーで爆睡。
血行がよくなると眠くもないのに気持ちよく眠れちゃうんですよね~(^^;)


明日はいよいよ私立高校の受験です。(そして日曜日には都立の推薦と続きます・・・)
人生初の経験だね~!頑張ってね。
母はその時間、仕事しながら祈ります。
雪の予報が出ていますが、どうぞ交通機関に支障が出ませんように。
[PR]
by poomingxxx | 2013-01-21 08:43 | 日々のできごと