誕生日

昨日は私の46回目の誕生日でした。
家族にも、たくさんの友人にも(FBとかメールとかリアルで)おめでとうと言ってもらって、
こんなにたくさんのつながりの中に生かされていることに改めて感謝でした。

f0128076_19134617.jpg


長女からは18日になったと同時にこんな素敵な腕時計のプレゼントをもらっちゃいました。
思いもよらないプレゼントにびっくり!ありがとう~!嬉しかったです。

そして夫からは仕事の合間に買ったというこちら!『目元エステ』です(^^)

f0128076_2017497.jpg


スーツ姿で大型電機店に行き、コレを買っているところを想像すると可愛い。
例年は少し時間が経った頃に一緒に買い物に行った際に「何がいい?」っていうふうに
何か買ってくれるのですが、今年はオドロキだったなぁ(^^*)
タロちゃん、ありがとね~!

父母からは電話があり、受話器の向こうから「ハッピーバースデー」の歌が♪
神様が下さったたくさんの人を通しての祝福に嬉しい嬉しい誕生日となりました。

f0128076_20255940.jpg


夜は大好きなAmatista(スペイン産の安い発泡ワインでセブンで売ってます)で乾杯。
母からの宅急便に入っていたお手製の花豆をつまんだあと、
早速プレゼントの目元エステに癒されました~♪
(コレハトテモキモチイイ・・・12分間、至福の自宅エステです!)
今度私に会ったら、目ヂカラUPで大変かもですよ(爆爆)
[PR]
by poomingxxx | 2013-02-19 20:24 | 日々のできごと