アクセス不可~~泣泣(^^;)


自分のブログにアクセスできない日々が続いていました~~!!


せっかく再開したのになぜ??


仕方なくエキサイトに問い合わせをし~~




なかなか言うことを聞いてくれないPCに向き合う日々・・・



返事がきましたら・・・・




なぁーーーんだ!
この間設定をいじったときに携帯からしかアクセスできない、というところに
何故だかポチっとしてしまっていたらしく~~~~汗汗汗



解除したらすぐにアクセスできるように・・・。






ほっ・・・・。




まったくおっちょこちょいな私です~


もうブログやめちゃったのか~~って、
思われちゃったカナ?


ひっそりと、のろのろと・・・

続けていきますので


どうぞよろしくお願いします~~!







[PR]
by poomingxxx | 2013-12-22 07:47 | 日々のできごと