人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~~~

明け方から降り続いている雪は午後2時ですでに20cm以上・・・。
雪かきを2度やってますが・・・明日の礼拝には行けるのだろうか。

画像をアップロードするのに時間がかかってしまい、断念。
今は娘のPCで更新しています。
あとでもう一度やってみます。



仕事を再び始めました。
今度はコンビニ・・・ではなくて(苦笑)・・・わりと近くにあるカフェです。

そして今度はキッチンスタッフとして入りました。
お店はうろうろしないので、来てくださっても会えません(笑)
英国式アフタヌーンティーのお店なので、
私が作るのは主にスープやスコーン、焼き菓子などなど。


さて。
そろそろあっちのパソコンのご機嫌はなおったかしら?
画像UPしたいんですよね~~
もうちょとふんばりたいのですが、やっぱスマホに買い替えかなぁ(苦笑)
by poomingxxx | 2014-02-08 14:40 | 日々のできごと