振り返り その①

更新をサボっていた一年半の間にあったことを、思い出すままに報告したいと思います。


まずはこの春の出来事から。
三女が家を出ました。今は千葉県印西市に住んで学生生活を送っています。

f0128076_07183619.jpg

f0128076_07184039.jpg

f0128076_07184474.jpg



それは今になると生まれる前からの導きなんだな、と思えますが、彼女の成長の中で少しずつこの大学での学びに気持ちが向いてきたことへの驚きと感謝でいっぱいです。

この広大なキャンパスで寮生活を送りながら、聖書に基づいた介護福祉を学んでます。
青梅組(大人3人とワンコ1匹)は少し寂しくなりましたが、お互い主の前に精一杯歩んでいかないとね。





振り返りはまだまだ続きます(笑)





[PR]
by poomingxxx | 2016-04-20 07:01