人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気娘帰宅す!

元気娘帰宅す!_f0128076_12321449.jpg

新しく始めると言って、買っ(てもらっ)たばかりウクレレを担いで、千葉から三女が帰ってきました!元気そう~♪


実は二女も、先週の土曜日から実家滞在中。久しぶりに一緒に台所に立って、色んな母の味を伝授中です。
ということでいま、我が家は全員集合状態なんですね~♪母は嬉しくて仕方ありません。
お腹も8ヶ月に入り、ポコポコ動いて…孫~♪男の子~♪早く会いたいなぁ!
元気娘帰宅す!_f0128076_12321953.jpg



でもそんな中、火曜日に長女が仕事中に酷い目眩で救急車で近くの病院に運ばれました。何とか帰れるとのこと…すぐに武蔵野日赤病院まで車で迎えに行きました。
長女はその後少しずつ回復していて…仕事はとりあえずGWいっぱいはお休みを頂いてます…明けたら復帰できるかな?病院で色々調べてはみましたが、原因が分からないので薬を、服用しつつ自然に治るのを待っているところです。
本人は焦ってしまうようですが、これはあとは祈って待つしかありまそんね。


さて、三女のウクレレですが…何も楽器が弾けないことをちょっとコンプレックスに感じていたようです。初心者にも取りかかりやすいということ、そして教えて下さる先生が学校にいるとこのとで、誕生日のプレゼントとして買ってあげたのでした。
誕生日も、ちょうど今回の帰省中(5/2)なのです003.gif
私も以前よりやりたいと思っていたので、一緒に始めることにしました!(まだウクレレないけど笑)
なんかワクワクするなー053.gif

いま、オーブンではシフォンケーキを焼いています。全員集合は日曜日の朝までなので今夜は三女の誕生会をやろうかな~と067.gif


by poomingxxx | 2016-04-30 12:09