次女の家に行きました

f0128076_18110465.jpg

ずーっと見えないふりしていたすごい雑草。
もう見えないふりもできないほどだったので、本格的な梅雨に入る前に頑張りました。
f0128076_18111932.jpg

午前と午後、合わせて5時間弱だけど、
外はもう気温も高くてヘロヘロ~(@_@)
途中、ノンアルコールのビールなんぞ飲んでしまった!(お仕事してた太郎ちゃん、皆さん、ごめんなさい!)

昨日花友Sちゃんちの可愛いお庭を見て、今朝自分の庭を見て「こりゃマズイ」と思ったのよね~だから少しすっきりした玄関周りと庭になってホッとしました。

昨日は夫の大叔母の納骨のため、山梨県まで行ってきました。緑の山を幾つも越えて…素敵なドライブでした。
そして夕方からSちゃんちに夫とお邪魔しお喋り~(*^^*)楽しい一日でした。

最近の出来事と言えば、先週は千葉にある次女の家に遊びに行ってきましたよ!
結婚してから私はまだ行ったことがなかったので楽しみにしてました。
次女の旦那さんは競走馬の育成や牧場の場長さん。毎日馬の世話と調教をしています。
f0128076_18113107.jpg


f0128076_18114276.jpg


f0128076_18115611.jpg


f0128076_18120004.jpg


f0128076_18120458.jpg

二人が暮らしているのも牧場の中!
厩舎がすぐそばですし、お部屋から時々調教中の馬が見えたりします。
緑の豊かな所で…私も住みたくなっちゃいました。

次に会うのは次女がママになる時!
さあ!今月末のベビーとの対面が楽しみです♪

[PR]
by poomingxxx | 2016-06-08 17:52