川を眺めながら

f0128076_18495560.jpg


こんにちは!
ちょっと気を抜くと、ブログの更新をしそびれてしまいます(^_^;)

今日は近所の『いもうとや』さんで素敵な景色を眺めながらセルをしました。
セルは、日々の生活の中で、イエス様とどのように過ごしたか、どんな御言葉に取り組んでどんなことが示されたか、または慰めを受けたか…等々…集まったメンバーで分かち合う会のことです。

今日は私と友人二人で。こんなに素敵な景色を眺めながら、あっという間の2時間を過ごしました。久しぶりのあんみつも美味しかったなぁ。感謝001.gif

f0128076_18501595.jpg


そうそう…娘の出産予定日まであと10日。
孫との対面もあとちょっと!
楽しみすぎますが、娘が迎えるお産を祈る毎日です。





[PR]
by poomingxxx | 2016-06-16 18:41 | 信仰~こころの内側