イメトレ中♪

三が日、終わっちゃいましたね~。
今日から夫は仕事が始まります。昨晩から何となくそれモード。

朝はいつも起き抜けに腕立て腹筋各120回をするのが彼の習慣なので、今朝は4:40am起きでやってましたよ~。私は5:20amに時計を合わせ、久しぶりの早起きでした。
でも身体がね・・・もう十分休んだよって言っているみたい。
すっきり起きた後は洗濯機を回したりネットしたり・・・子供たちが起きてくる数時間を楽しんでいます。

f0128076_80854.jpg
年末にできなかった雑誌の整理をボチボチ始めています。
たまる一方のインテリア雑誌。その中でも「これは保存!」と思うものだけを切り抜いてスクラップしているのですが、どうもガーデニングのものが多いことに気づきました。
そこで、ガーデン系のみのスクラップブックを作成。
昨年の国際バラとガーデニングショーに行った際の写真とともに、庭のイメージトレーニングに活躍しています(^^)

冬場の庭仕事の少ない時にはもってこいですね~。
小さなお庭なので色々増えすぎないように自制するのが大変です。
それにしてもセンスのある人ってうらやますぃ~~。


f0128076_844714.jpg
そしてこちらの画像は・・・
夫に頼んで作ってもらっている「あるもの」。あとはペイント担当の私が続きを引き継ぎます。
完成したら見てね♪
[PR]
by poomingxxx | 2007-01-04 08:15 | お庭