快晴!

東京は穏やかないいお天気です。
こういうのを小春日和って言うのかな?明日から雨が降る?
・・・とその前に今日はペイントしました。


f0128076_12421981.jpg


プリンタをのせている台が、ありあわせでサイズの合わないものでしたので、夫に頼んで作ってもらいました。隣のPCデスクと同じ高さの幅もピッタリサイズです。(セッティングしたら次回写真を載せますね)
これでちょっとはすっきりするかな?

我が家の家具は、天井や柱の色に合わせるとみんなこの色になります。
でもその方が統一感がでるかな・・・。
作ってもらいたいものはまだあるので(笑)少しずつお願いしたいと思います。


f0128076_12491693.jpgそして・・・少しずつ進めているクロスステッチのオリジナル図案。
これが中々難しい!!
いきなり方眼紙にバッテンを描き進めているのですが、滑らかに描くのとは大違い。
それでも完成したら今年こそはクロスステッチに挑戦しようと思ってます(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2007-01-05 12:49 | インテリア