ほっと・・・

久しぶりに自分のことだけの一日・・・のつもりでしたが・・・
家事を終え、「Must」を一つずつ片付けて・・・・とはうまくいかないもの(笑)
次々に不測の出来事に追われてほっとしたのは午後になってから~涙

裏の梅林にはびこる葛のツタを引っこ抜き(5mくらいになってました)リースを編みました。
これが乾いたら庭で咲いていたアナベルでリースを作るつもりです。

f0128076_1540298.jpg


長く伸びた葛のツタ。
よぉ~~く見てみたら!!

f0128076_15463790.jpg


ツタの全ての節にこんな顔が!
f0128076_163124.jpgそう言えば家にも「ふゆめがっしょうだん」っていう本があるんです。
そこにもたくさんの顔がありました。

ゴソゴソ・・・・・・


あ~~!!ありました!
これです。

自然って楽しいですね。
[PR]
by poomingxxx | 2007-01-11 16:00 | お庭