エライこっちゃ(--;)

f0128076_840512.jpg

画像の可愛いひょうたん。
「おまもりだよっ!!」と笑いながら毛塚さんがくれたの。洋ナシみたいですね~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

実は歯が弱い私。
子供の頃から、何となく年に数回歯医者さんにお世話になっています。
去年も、色々続いて疲れた時、急に昔治療した歯がズキズキ・・・ひどく痛みました。
その治療も途中で行けなくなっていたら・・・
このお正月に別の差し歯が突然抜けてしまいました。

突然のことにびっくり!
それでも仕方ないのでそのままにしていましたが、お餅とか食べると一緒に抜けてしまうんです(涙)そのため気をつけて反対側の歯で噛んでいました。
そして昨晩。
あれ???何か違う・・・?
気づいた時すでに遅し。
いつの間にか抜けた差し歯は私の胃の中??
ぜ~~んぜん気づきませんでした。

え~~~ん。
すごく恥ずかしい。
笑っても見えないところですが、早急に歯医者さんの予約をしなくちゃ。

人間の歯もサメのように抜け替わればいいのにね。
せめて40歳になったら一度、全部抜け替わればいいのに・・・・。
(来月で40ですからね・・・)
そしたらその後は大事大事に使えるのに~~~。
・・・・なんて、余計な妄想ばかり(しかも頭の中はイラストつきで・爆)している私です。
[PR]
by poomingxxx | 2007-01-12 08:40 | 信仰~こころの内側