見つけてしまいました

f0128076_16212627.jpg


用事があって電車に乗る機会が増えたため、文庫本を買う機会が増えました。
借りて読むのはたいがいハードカバーの本で図書館で借りるようにしていますが、文庫本は新刊で買うのが何となく好き。
今日は話題の「マリー・アントワネット」(遠藤周作著)の上下巻を買いました。
また楽しみが増えたな。映画も観てみたいけど、きっといつかDVDを借りて・・となるでしょう。

画像は本屋さんに行ったときに「つい」立ち寄った手芸本コーナーで見つけてしまったもの。

『 北欧のかわいいプリントファブリック 』

あ"あ"あ"====!!!
ついに出てしまったのね・・・大好きな北欧系のプリントファブリックの本。
今までフィードサックやフランスの布の本はやっとの思いで我慢していましたが、これは即購入。可愛くて可愛くて・・・デザインのデザインの奇抜さ&素晴らしさにうっとりです。


そしてこれも「つい」立ち寄ったガーデニングコーナーで見つけてしまいました。
『 ナチュラルガーデニング 5 』

f0128076_1626870.jpg


このシリーズ、1~4も持っているのですが、今回の表紙が一番好み。
これも電車で眺めることにします♪
実はまだ夫が大型書店に行った際、「欲しい本ある?」と聞いてくれてお願いしたものもあるのですが、そちらは在庫切れのため入荷待ちの状態です。
本屋さんは私にとってとっても危険な場所・・・ですね・・・・。
[PR]
by poomingxxx | 2007-02-02 16:29 | インテリア