リフレッシュ休暇~♪

f0128076_7462010.jpg


夫の勤続15年のリフレッシュ休暇が始まりました。
今回は後半に1泊2日の九州行き(遊び)が入っている他はフリー!
当然のごとく私のリクエスト続きの毎日になっています(^^;)

写真はバラ(ピエール・ド・ロンサール)を誘引するための梯子!
先日ペイントしていたものがやっと完成し、早速誘引しました。
時期的にはもうぎりぎりでしたのでほっとしました~。

次は行きたいところ巡り。

初めに行ったのは近所にできたばかりのジョイフル・ホンダ。
大きな規模の、一日でも楽しめそうなホームセンターでした。
中にはアンティークショップも入っていましたし、ガーデニング系もかなりの種類と数がありましたよ~。ここでクレマチスの苗とカラーリーフ、そしてブラックベリーの大苗を買いました。


f0128076_7492526.jpg


お天気続きで嬉しい限り♪
昨日は八王子にあるガーデニングショップへ。
ここもちょっと変わった苗やポット、ガーデニンググッズが豊富で、しかもオシャレ。
↑目印のこの小屋、可愛いでしょ?


f0128076_7511293.jpg


こちらはさすがにガーデニング専門ショップだけあって、アンティークもそれにちなんだものが豊富でした。目が泳いじゃって大変~♪結局何も買わずに帰りましたが、見るだけで満足。
こうして写真を撮って、欲しいものは作る!アイデア勝負で頑張ります(笑)
[PR]
by poomingxxx | 2007-02-07 07:53 | お庭