天使の梅ちゃん♪

f0128076_7295197.jpg


昨日、可愛い天使が我が家に来てくれました。
たくさんたくさん、祈りの気持ちが込められているこの子に、「梅ちゃん」と名づけました。
送って下さった方の可愛いわんこから一文字もらいました。

梅ちゃんの生みのママさん(mieちゃん)、有難う。
私もどれだけ支えてもらっているか・・・・。本当に有難う。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

f0128076_7342457.jpg


夫のリフレッシュ休暇も残すところあと3日。
ずぅ~っと一緒・・・もいいけど、それだと生活できないしね・・。
このお休みはかなり庭仕事をしました。
↑春の寄せ植えを作ったり・・・・

↓これは1F和室から見た庭です。植えてある樹は和洋問わず好きなものばかり。

f0128076_7372499.jpg


庭側に、小さなカーテンをつけてみました。そして下駄を置いて・・・。
友達には「お蕎麦屋さんみたい」などと言われましたが(- -;)めげてなんていられません。

ブラックベリーもラズベリーも買ってきました。
今年はこの棚がベリーでいっぱいになりますように♪
[PR]
by poomingxxx | 2007-02-10 07:37 | いただきもの