DECADE

f0128076_1182477.jpg


6年前のこの頃、我が家にPCが来まして、私のネット生活が始まりました。
もう6年。色々変わりましたね~。
子供も大きくなれば自分も年をとります。

ネット生活で一番よかったと思うことは、やはり友達が増えたことでしょう。
これがなかったら知り得なかった友、しかも心の中では親友と呼べるココロの友がたくさんできたのですからね・・・・そしてその中の数人は家が遠くてまだ会ったこともないのですが、何かあれば「彼女はどうしてるかな」と思い出す大切な人になっています。

今日で30代最後の日。
明日から40代に突入です(^^)
なんだろ♪嬉しい~~ような♪
昨日が今日になるのと同じで今日が明日になるだけなのですけど、
何かが違う・・・・。

この6年があっという間だったように(それなりに山あり谷ありでしたが・笑)これからの10年,20年もあっという間で、きっと私は10年後の49歳最後の日も同じように振り返っているのでしょうか・・・。

その時にやりたいことが見えていて、そのためにきらきらしていられるよう、これからの10年は基礎固め!!そう思って色々なことに一生懸命でいたいと思います。

f0128076_13584552.jpg


画像は今朝のリビング。
枯れそうになって¥50円で売られていたゼラニウム。
可愛がって育てたら始めての花をつけました。(今は元気♪株も育ちました)
その後姿があまりに可愛くてパチリ。カメラに収めました。
[PR]
by poomingxxx | 2007-02-17 11:24 | 信仰~こころの内側