ねむねむ・・・

f0128076_10435538.jpg


ころくがお家に来た昨日――。
すっ飛んで帰宅してきた娘たち(笑)

「こぉ~~ろぉ~~くぅぅぅ~~~~♪♪♪」
(ぉぃぉぃ。どこから声が出てるんじゃ~?)
一日ぶりの再会(笑)にとろけてしまいそうな顔でした。
しかもみんな友達連れてくるし(汗)

その後ひとしきり遊んで、お散歩したりごはんをあげたり・・・・。
宿題の間も、気もそぞろ・・・って感じ。

お風呂のあとはず~~っとこんな様子。

f0128076_10442841.jpg


実は私は昨晩は小学校のPTA運営委員会でしたので、夜の7時から約1時間半は子供たちところくだけのお留守番。でもなんともなかったようで、きっとその間もずっとこんな感じで遊んでいたのでしょう。子供たちが寝てしまうと、「ぼくもつかれたぁ~~~」とうとうとしていました。

PTAでお会いした次女の担任の先生(元気な男の先生)は・・・

先生 「今日、(ワンコ)来たんですか??(^^)」

私 「はい。きました♪うたちんは一日どうでした?」

先生 「はっはっはー!!なんだかねー!・・・・笑笑」
    「とっても気になっていたようでした!!」

・・・・・・汗汗汗。きっと一日中そわそわしていたのでしょうね~。


一番上の画像は今朝のもの。
お姉ちゃんたちが学校に行ってる間は母さんと二人きり。
いまのうちに休んでおかなきゃね・・・・。
そんなころくですが、そばにいくとすかさず仰向け。
なでなでして~~!!と甘え顔です。
あーーーかわいいっ!
こちらのブログにもあたたかい励ましやwelcomeコメントを有難うございます。
ころく、よかったね~~。

f0128076_10505755.jpg


「昼間はここが一番あったかくて気持ちがいいんだよ」・・・byころく。
[PR]
by poomingxxx | 2007-03-07 10:53 | LOVEワンコ♪