ダブル卒業式

f0128076_15543622.jpg


長女に続いて次女の卒業式も無事終えました。
みんなおめでとう~~!!
それぞれの春ですね。
たくさんのお祝いコメントやメールなど、有難うございました。

昨晩は気が緩んだのかすごく疲れてしまい、PCも開かず・・・・
今朝はたまった仕事を一気に片付けました。
春休みに入った今日、お天気も抜群だったので久しぶりに庭に出ました。
ありったけの庭の花を摘んで作った春のアレンジ♪
沈丁花の香りがいい~♪

f0128076_15565144.jpg


そうそう!!お留守番の彼、ずっといい子にしてましたよ~♪
ここのとこ撮りためていた写真です。
お風呂に入ったり・・・・ねむねむだったり・・・甘えたり。
色々な表情が可愛いです。
そしてやっぱり・・・・次女はころくが来てますます溌剌としています。
この嬉しそうな笑顔!ころくも次女には遊んでもらえるのでとても楽しそう。
そして家族みんながリーダーとして認めてもらえてるような??♪(ころくの場合ほとんどの人を認めると思いますが・・・・笑)
[PR]
by poomingxxx | 2007-03-23 16:01 | 信仰~こころの内側