人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きバイモ♪

大好きバイモ♪_f0128076_8404437.jpg


待ちに待ったバイモゆりが咲きました。
楚々としている佇まい・・・ひっそりと咲くこの花が大好き!
そうそう・・・私の好きな「俯くお花」コレクション(?)のひとつです。

お庭は今花盛り。
手をかけただけ、植物は応えてくれますね。
去年はほとんど大切な花後の時期に何もしてあげられなかったのですが、
今年は花カレンダーをつけながら肥料や土の管理をしてあげたいです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ころく通信*

これからは日記の最後にころくの写真や様子を書くことにしますね。

大好きバイモ♪_f0128076_844372.jpg


春休みは朝がのんびりなので、お散歩も気持ちのいい朝にたっぷりと♪
ころくのお散歩コースです。一番ここを歩くことが多いです。
家からすぐの沢つたいの林道コース・・・。
むせかえるような落ち葉の香り・・・森林浴をしながらのお散歩は私にとっても大切な時間です。
ころくはひたすらクンクン・・・・クンクン・・・・。
クンクンが多すぎて進むのが遅いのがちょっとね~~~・・・。
ワンコ連れで遊びに来てくれたら・・・一緒にここをお散歩しましょうね~!

大好きバイモ♪_f0128076_8473232.jpg


そして雨対策で買ったレインコート!
どう?ぼくに似合ってる??大雨の時はこのふさふさしっぽはどうしましょうね~~?
by poomingxxx | 2007-03-29 08:49 | お庭