雑記

f0128076_84427100.jpg


更新がちょっと滞っていました・・・でも元気です!
子供もお庭も家事も教会も・・・みーんないつも通りハイテンションでまわっています(笑)
次女も中学に入学し、新生活をエンジョイ中、今日は部活動の説明だそうです。

8日の日曜日、イースター礼拝では、三女が無事洗礼を受けました。
やっぱり嬉しいですねぇ~~。泣かないだろうと思っていましたが、
水からあがった三女の満面の笑顔を見たら、やっぱり感動して涙が・・・。
同じ礼拝に夫と長女がいたのも嬉しかったです。
その時の様子は、後日まとめて写真を紹介しますね。

新学期、すぐに給食も始まりました。
そのため昼間は長いころくと私だけの時間。
ますます甘えん坊になって、色々な表情で話をしています(ふふふ)
お友達の愛犬家さんのように、「ころく~ぅ♪ころくっ!可愛いねぇ~。こーちゃん♪」と、
最後は「こーちゃん♪」にたどり着いてしまいます(笑)

f0128076_8513264.jpg

f0128076_8515134.jpg


ここのところ雨も多かったのですが、いつもデジカメ持参でお散歩しているので、
お天気の日に春の芽吹きの写真をいくつか撮りました。
前よりも柔らかい緑色が増えましたね~。
これからもっともっと濃くなって、日差しも強くなっていくのでしょうね。楽しみ!

f0128076_962871.jpg


山を見上げたら可愛い猫がじーー・・・っとこちらを見ていました。



* * * * * * * * * * * * * * * * *

* ころく通信 *

f0128076_8593546.jpg


ころくにカメラを向けようと思える時間って、結局ちょっとほっとできるわずかな時間になってしまいます。そういう時ってころくものほほ~~んとしてることが多いんですね(笑)
これは誰かが使ったクッションを見つけて、自分で枕にしていたころく・・・
「あらぁ~~ちゃ~んと使い方分かるんだね!」


f0128076_923833.jpg


23:00pm。次女にフォーカスされてしまった私です(汗)
朝5時起きで22:30pmまでぶっとばしで動き回った日。(運転5時間とかね・・・しかも片道3車線・・・大嫌いな環八です・涙)
ちょっと横になろうとしたらそのまま爆睡。
次女がキルトをかけてくれて・・・そしたら横にころくが寄り添って寝たらしい(笑)
この写真・・・ちょっとお気に入りです♪
[PR]
by poomingxxx | 2007-04-13 09:07 | 信仰~こころの内側