人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイムホーム

アイムホーム_f0128076_813435.jpg


歩いて行ける近所に、すごく素敵なカフェがあります。
I!m home(アイムホーム)というカフェ、実はワンコ同伴OKなんです。(大人しくできれば大丈夫とのことなので、今度いつかころくを連れて行こうと思ってます)
時々作品を置いて頂いてるところなのですが、とにかくお庭が素敵!
先日友人とランチに行ってきました。
許可を頂いて写真を撮ってきましたよ~♪

アイムホーム_f0128076_811712.jpg
看板犬のアイムちゃんとハルくんです!
アイムホーム_f0128076_8112860.jpg
オーナーのミオさん。すっごく可愛い彼女の作るディッシュはどれも本当に美味しいです!
アイムホーム_f0128076_8114327.jpg
この日わたしが頼んだのはクラブサンド。友人はランチ前にパフェ(笑)
アイムホーム_f0128076_8115850.jpg
お店の中にはお食事できる場所のほかに可愛い雑貨もたくさん!いつも欲しいのばかりで困ります!
アイムホーム_f0128076_8121310.jpg
外のデッキでもお食事がいただけるんですよ。これからしばらくの間気持いい~~♪♪

さて・・・。私の小さなお庭も植物が元気にしています!
アイムホーム_f0128076_8174490.jpg
蕾が開きかけたピエール・ド・ロンサール
アイムホーム_f0128076_817595.jpg
玄関までのアプローチ
アイムホーム_f0128076_8182066.jpg
夫が作ってくれたハシゴに誘引したピエールちゃん。蕾早く大きくなれ~
アイムホーム_f0128076_8183898.jpg
玄関脇のラックです。
アイムホーム_f0128076_8185599.jpg
キングサリ。今年はたくさん花がつきました。
アイムホーム_f0128076_8191740.jpg
お誕生日に友人がくれたミニバラ。可愛い~~♪♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

* ころく通信 *

アイムホーム_f0128076_8193756.jpg

えへへ~。更新サボっちゃって、みんなボクのこと気になってた??元気にしてるよぉ~!
ころく、すっかり家族の一員です。めちゃくちゃ甘え上手なころく・・・。
その中でもやっぱり私のこと、いつも目で追ってきます。可愛いですー!(超親バカですみません・・・)
アイムホーム_f0128076_8195457.jpg

お昼寝もいい気持ちの季節だな~~。シアワセ!
by poomingxxx | 2007-05-12 08:27 | お庭