お母さん

f0128076_995033.jpg


教会にて、子供たちから渡されたカーネーション。

ずぅーっと好きじゃなかったけど(^^;)可愛い小さな赤い色に元気をもらいました。

私を母にしてくれた3人の娘に「ありがとう」

こんな私でも可愛い娘達の母として選ばれたこと・・神様に感謝。

私を生み、愛情深く育ててくれた実母に感謝。
いまでも声を聴くだけで元気が出ます。

そして夫を生み育て、そして快く私へとバトンタッチして、
いつもあたたかく見守ってくれる義母に感謝。

本当は「母の日」「父の日」ってイベントみたいで好きじゃないけど
改めて色々に気付くことができました。

いつか私が死ぬ日まで、全てのことに感謝する気持ちを忘れずに過ごしたいな・・・
聖書にも書いてあります・・・




  いつも喜んでいなさい

  絶えず祈りなさい

  全てのことについて、感謝しなさい (Ⅰテサロニケ5:16-17)



偶然家族全員で母の日礼拝に臨むこともできて(!!!)、
何だか初心にかえった気持ちの昨日でした。
[PR]
by poomingxxx | 2007-05-14 09:14 | 信仰~こころの内側