おサボリそろそろ終わり・・・?

f0128076_1095282.jpg


いただいたコメントへのお返事もせずにずっと更新をサボっていました。
お詫びに一番初めに我が家の可愛い子ちゃん(君)の写真を・・・(笑)

みなさんごめんなさいねー!さきほど全てにお返事させていただきました。
今日は近況報告とお庭報告です。

GW明けからどどど~~っと何かの疲れか(?)いきなりやる気ゼロモードに。
PCも開かず、ただただ脳と身体が花と緑を求めておりました。
叔母と初日に、そして友人と最後から前の日に・・・2度も『国際バラとガーデニングショー』に行ったりしました。それもかなりの強行軍(滝汗;;;;)
色々な『やらなくちゃ』が心に引っかかりつつ、あちこちの方向に心の中で頭を下げつつ・・・(特にF市のP姉には迷惑をかけているのを知りつつ甘えてしまい・・・・)

そんなに遊びまくったのに今朝まで、何となく心寂しい気持ちが抜けなかったのは何故でしょうか。そんなお年頃なのかしらん??
それが今朝、夫を送り出して、小学生と中学生を送り出して・・・一人(&1匹)でこちらのコメントにレスをつけているうちに、急にふわっと軽くなったのでした。変なの。

でもとにかく元通り、今日のお天気のように元気になってきましたので、たまっている画像を取り込んだり・・今日中に終わらせないといけない仕事の計画を立てたりしています。

ガーデニングショーのレポは後日、まとめて画像UPしますね!
もうしばらくお待ちを~♪

さて、我が家のお庭も緑がどんどん濃くなってきました。昨年植えたヒメシャラがいい感じの木陰を作ってくれてます。

f0128076_1022146.jpg

玄関周りのピエール・ド・ロンサールも次々に花開いています。
f0128076_10223996.jpg

f0128076_10261171.jpg
f0128076_10262917.jpg

ころくとのお散歩コースにある素敵なバラ。こんなのが見れるから、この季節のお散歩はいいですね~~~!
f0128076_1026488.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-05-21 10:28 | 信仰~こころの内側