人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウント100000とPHCと・・・

カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8391797.jpg


昨日友人から携帯にメールが・・・。
「PCのほう、10万カウント突破してるよ・・・」

忙しくしていたらいつの間にかカウントが進んでいました。
みなさま本当に有難うございます(^o^)
私なんかの、あまり更新もしてないHPに来て下さって・・・感謝です。
10万はどなたが踏んで下さったのでしょう?まだ申告がないのですが、もし「私かな?」と心当たりがおありの方はどうぞお知らせ下さいね!

さて、HPをオープンして5年半。
飽きっぽい私がここまで続けられたのは、やはりここに来て下さるみなさんとの楽しいやりとりがあったから!!理由はそれだけです!
そこで、100000カウント突破記念のプレゼント企画をしたいと思います。
来週初め頃、こちらのブログでお知らせしますね。
エントリー制にし、もし応募数が多い場合は申し訳ないのですが抽選とさせていただきます。
もうしばらくお待ちを♪


さて、もうひとつ大切なお知らせがあります!
今年もきました、この企画!ハンドメイド大好きな方、いかがでしょう?
『PHC2007』ですよ~!

去年も多くの方が参加して下さったこの企画。
ネッ友のPinkyhiroちゃんが立ち上げているこのハンドメイド企画は、今年で5回目になります。及ばずながら私もそのお手伝いをさせていただいてます。
今年も去年のようにお花のイラストを5つ、用意しました。
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8133245.gif

どのイラストを使ってもOK.11月の締め切りまでの期間で何でもいいから作品を仕上げて、
みんなで一斉UPしよう!・・・そんな楽しいイベントです。
hiroちゃんのサイトで詳しい応募要項がありますので、どうぞよく読んでエントリーしてくださいね(★)もちろん、私も頑張りますよ。
私も、私のイラストがみなさんの手でどのように作品になるのか、とても楽しみです。

それでは最近撮りためた写真を・・・。
TOPの写真はイチゴゼリー。お庭のミニバラが可愛かったので飾りにしました。
娘達が大喜び。私も作っていてうきうき♪きれいなもの、可愛いものっていいな~。

空を見ていたら雲がもこもこ・・・何だかいいなぁ~~。
思わずカメラを向けたら鳥が・・・音符みたいで可愛い。
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_841318.jpg


毎朝ころくとのお散歩で摘んでくる野の木苺で。
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8442879.jpg


久しぶり(本当に久しぶり!)にパンを焼きました。
みんなのリクエストは・・・・やっぱりおしりパン!(笑)
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_845351.jpg
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8455176.jpg


お庭のジューンベリーも毎日積み頃。食べきれないほどに。
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8464047.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 * ころく通信 *

「ぼくは元気だよ!
 いっぱい食べて、お散歩して、遊んで、ゴロゴロネムネムしてるよ。」
ころく、一日のリズムがちゃ~んと分かっていますし、夜のお散歩のあとはちゃんと自分からハウスに入ります。いい子だね(^^)

カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8473733.jpg


私がお庭のサワガニを拾ってきました。みんなに見せてあげたらお庭に戻そうと・・・
と、その前にころくにも見せよう!・・どんな反応をするかな・・・?
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8535721.jpg


うう・・・しばらく見て・・クンクンして・・・どん引きのころくです。(やっぱり・・・びびってるし)
カウント100000とPHCと・・・_f0128076_8542658.jpg

by poomingxxx | 2007-05-31 08:55 | 信仰~こころの内側