バラとガーデニングショウのレポート

f0128076_9273849.jpg

まるで夢のような・・・そんなショウでした。
写真は「夢みたいな・・」感じのニゲラ。大好きなお花です。
こちらもショウで撮りました。

感想は・・・個人的には去年の方が個性的な庭が多くて、それぞれのアイディアが素晴らしかったように思います。今年は全体的にナチュラルテイストが浸透していたのか、この庭のこの花、あっちの庭にも向こうの庭にも咲いてたな・・・みたいなのが多かった・・・。
それでもやっぱりどのお庭も素敵でしたけど。

そのレポート、こちらのアルバムにまとめてみました。
初めてのwebアルバム使用なので、みなさんに見ていただけるか心配です・・・。

パスワード必要な場合は『 tussiemussie 』と入力して下さい。
ちなみにメルアドはpooming@k6.dion.ne.jpです。
ぷーみんのページになったら、写真・動画(カメラのマーク)をクリック、
さらに公開アルバムをクリックしていただくと見ることができると思います。
61枚、ショウの写真をUPしてあります。Wクリックでさらに大きな画像に・・・。
どうぞご覧下さいね。

こちらは私の庭より。
f0128076_935625.jpg

自転車置き場(レンガを並べただけの)を移動し、その場所にミニミニ畑を作りました。
まだ土がよくないので、今年はこの場所はすでにコンテナに植えたチェリートマトやエダマメなどのコンテナを置いてあります。夏が過ぎたら土壌改良して使う予定。
ついでにブラックベリーもこちらに移動・・・地植えにしました。
ブルーベリーもどんどん実が膨らんできてます。可愛い。


昨日から受付が始まったカウント10万感謝プレ企画ですが・・・おしりパン希望が多くてびっくりしてます。これは本当に想定外。だって・・・私は他の二つのほうが欲しいのに(爆爆)
こちらは抽選間違いなし・・です。でもみなさん、ありがとうね。
まだまだ受付中です。どうぞ遠慮なく応募して下さいね~!
[PR]
by poomingxxx | 2007-06-05 09:45 | おさんぽ