おるすばん・・・(^^;)

f0128076_101826.jpg


どくだみは大好きな花ですが、一緒に写ってるピンクのお花(名前・・忘れちゃいました)は何だか田舎っぽくてあまり好きじゃなかったのですが・・・こうして緑の多いどくだみと一緒に活けたら・・・何だかやっぱり可愛いなぁ。
先住のおばちゃんが裏に植えていたのを、抜こうかな??って思っていたのですがやめました。


f0128076_1018121.jpg

今年大収穫のジューンベリー。中くらいの大きさのボウルがいっぱいに。
洗って冷やして・・そのまま頂きました。よく噛むとアメリカンダークチェリーみたいな味に。
午後は百舌が狙いに来ます。朝のうちに熟した実を収穫。
時々バッティング(笑)私の「こるぁーーー!!」の声にビックリして逃げていきます(^^;)


* * * * * * * * * * * * * *


 * ころく通信 *

f0128076_10214868.jpg

朝のうちは私がPCに向かっているとこうしてまったりのころくですが、
昨日は外出する用事があり、4時間ほど家を留守にしました。
帰ってきたら・・・・・
f0128076_10225421.jpg

リビングはこの状態(--;)
私を見つけたころくは、狂喜の様子。
この真ん中で裏返ってシッポをフリフリして待っていました(汗;;;;)
待ちくたびれちゃったのね~~~。

f0128076_10242793.jpg
ちょこっとだけ怒られて「ダメでしょーー!」って言ったらこの顔です。うう・・可愛い・・・。

引き続き応募お待ちしてます♪

カウント10万感謝プレ→(●)

そしてこちらもまだまだ募集中♪
PHC2007
[PR]
by poomingxxx | 2007-06-07 10:26 | LOVEワンコ♪