人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をもって・・・。

愛をもって・・・。_f0128076_1021549.jpg


雷雨が来る・・・ときいて、咲き始めたバラを切りました。
同じ株なのに、ところどころ色のバランスが違ってる・・・(汗)
これって肥料のあげ方がマズイのかな?(^^;;;)
でもそんなのもまた可愛かったりして。

長女が昨日、学校に行きました。
ただそれだけなのですが嬉しくて。今日も朝一番の祈りの時間。
今朝引いた御言葉カードにはこう書いてありました。

 いっさいのことを愛をもって行ないなさい。 (Ⅰコリント 16:14)
 
 Let all that you do be done in love. (ⅠCorinthians 16:14)
愛をもって・・・。_f0128076_10285589.jpg


いっさいのことを・・・・・愛をもって・・・・行なう・・・って時として難しい・・・。
こうして毎朝、そして事あるごとに聖書の言葉に触れていないと、すぐにエゴのかたまりになる弱い私です。でも何かあるごとに主に引き寄せられることに感謝。
さてと!今日も午後は雷雨とか?
雷嫌いのころくにはかわいそうですが、私は雷だ~~~い好き!!!
窓辺でじーーーっと空を眺めるのです♪

では、いまのうちにお掃除しちゃおうっと♪


* * * * * * * * * * * *

 * ころく通信 *

愛をもって・・・。_f0128076_10314568.jpg

小学校は自宅から歩いて30分。約2.5kのところにあります。
暑い季節になると、学校から重いランドセルを背負って帰るとクタクタ。特に体力のなり三女はころくと遊びながらいつの間にか寝てしまいます。
ころくも、そんな三女の横で気持ちよさそうにお昼寝です。

愛をもって・・・。_f0128076_10334753.jpg

雷が鳴り始めた頃のころく。
このあとバリバリ鳴り始めたら、さっさとダイニングテーブルの下へ避難。
ころく!!今日も雷だってよ~~!どうする~~!?(笑)
by poomingxxx | 2007-06-08 10:35 | 信仰~こころの内側