人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末_f0128076_7285279.jpg

どんどん生まれる。新しいいのち。

不安定なお天気続きですね。
子供も体調を崩しやすい・・・のかな?次女が高熱で寝ていました(今朝は復活!)
そんな中、久しぶりに夫と2人・・いえ・・ころくもね・・雨上がりの沢づたいにお散歩に行きました。

春とはまた違って、緑が増えていました。
これが夏になると鬱蒼と茂って、風が吹くとサヤサヤ揺れると美しい緑のカーテンになるんですね~。今はその2歩・・・3歩手前。一雨ごとに増す葉っぱの数。
これからも楽しみです♪
週末_f0128076_81162.jpg

週末_f0128076_7581586.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * *

 * ころく通信 *

週末_f0128076_8335100.jpg

週末、病院に行ってきました。フィラリアのお薬追加と、本当はワクチンを打ってもらうため。
でも、その前にちょっと心配なことが・・・。ころくの左足の付け根のリンパ節にしこりがあって診ていただきました。
これはもしかしたら以前受けた去勢手術の時に残った糸が肉腫によってくるまれたため・・かもしれませんし、何かの理由でリンパ節が腫れたため・・かもしれません・・・とのこと。腫瘍の可能性は低い・・とのことでしたのでちょっとだけ安心。でもしばらく抗生剤を服用して様子を見ることになりました。

そのためワクチンは受けられませんでした。お薬、いい子でのんでくれます。
注射も静かに我慢できました。いい子だね~。
写真は診察台の上の緊張してるころく(とはいっても意外とのんびりしていました)
そして診察を終え、父さんと一緒に待合室にいるころく。他のワンコが気になっています。

何を食べようとしてるのかな?これまででころくが一番飛びつきのいいおやつです。
週末_f0128076_812236.jpg

答えは・・・ぷーみん手作りの「ささみジャーキー」でした。
塩分さえあれば人間も!の美味しさです(←味見済み・笑)
週末_f0128076_8111295.jpg


さてと!!今夜はいよいよプレゼント発表ですね。
ころくに頑張ってもらいましょう!今夜20:00pmです。お楽しみに!
by poomingxxx | 2007-06-11 08:17