人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むよ~~!

頼むよ~~!_f0128076_1018782.jpg

さてさて!早速昨晩の抽選模様です(^^)
これはガーデニングコースを選んだ時のものですが・・・
紙にみなさんのお名前を書いて、その上にワンコのビスケットをのせました。
そして・・・「待て」ところくにコマンド。
「よし!!」・・・・・と言ったものの、そのままじ~~~~っ。

「ころくっ!選ぶのよ!!動くのよ!立っていいのよ~~!!汗汗)
なのにそのままじ~~~~~~っ(滝汗)
頼むよ~~!_f0128076_10182762.jpg


ビスケットじゃダメなんだ(涙)
ころく・・・がっつかない子とは思ってたけど・・・どうしていいか分からなくて困ってる??

じゃぁ~もうあれしかない!!
そしてビスケットを瓶に戻し、ささみジャーキーに代えると・・・目がギラ~~ン!
あっと言う間にひいてくれました(やったー!!^^)
頼むよ~~!_f0128076_10184673.jpg


こんな感じで3回。

そしてめでたくころくに選ばれたのは・・・

ハンドメイドコースはどんちゃん♪

ガーデニングコースはぽんうさちゃん♪

おしりパンコースはリオンさん♪

・・・・でした。
ハンドメイドは9名様。
ガーデニングは11名様。
おしりパンは17名様。
たくさんのご参加有難うございました(^^)
お三方、住所は分かりますので発送をお待ち下さいね!


そうそう・・・昨日は次女の13歳のお誕生日!
夕方「やっぱりないと寂しいよね~~」と焼き始めたケーキ。
準備が遅かったので全体の時間が遅くなってしまいました。
そのため抽選結果発表も遅くなってしまい、本当にごめんなさいね。
「ああ~~!!忘れてた!」と慌ててケーキを頬張りながらのUPでした(^^;;)
頼むよ~~!_f0128076_10372322.jpg


夕食には、彼女の一番好きなお肉「砂肝」炒め!
頼むよ~~!_f0128076_10422241.jpg

13歳の女の子の好物が砂肝・・・・(汗)
飲兵衛予備軍かしら??
学校が、そして部活(ソフトテニス)が楽しくて仕方がないといううたちん。
どうぞ神様、この一年もあなたがいつも彼女と共にいて、
励まし、知恵を与え、力を与え、時には慰め・・・お守り下さい。

そしてもう一人。
学校に行き始めた長女に、お弁当作りが始まりました。
頼むよ~~!_f0128076_1052456.jpg

たくさんの気持ち(口に出しては言えない気持ち・・・大丈夫だよ~頑張れ~祈ってるよ~ってね)を込めて、あ・・・祈ってるよ、は毎日毎時言ってるか・・・。
私もこうして母に作ってもらったんだな・・・今度は逆の立場だな。。。
たくさんの見えなかったことが、改めて見えることに感謝です。
by poomingxxx | 2007-06-12 10:46 | LOVEワンコ♪