本格的な梅雨の前に・・・

f0128076_17353863.jpg


関東もいよいよ入梅!
・・・のはずなのですが・・・何でこんなに暑いの!?
まぁ、どんなお天気をも喜んで受け入れるべきなのでしょうけど、しかし暑いです。
でも空を見上げたら・・・真っ青!
雲がぽこぽこ可愛かったです。これは名づけて「ちぎれ雲」
大きなわたあめをちぎっているかのよう(^^)
雲を眺めていると心が落ち着きます。

さて。
お庭もどんどん花が開き、昨年秋(だったかな?)に植えたヒメシャラが花をつけました。
咲いているのに気付いたのは地面に落ちた花を見つけた時。
ひっそりと・・・ひっそりと咲く白いお花・・・いいなぁ~。
そのほか撮りためた庭の写真です。(たくさんあってごめんなさいね)
f0128076_17431166.jpg

f0128076_17433525.jpg
f0128076_17435794.jpg

イギリスでは雑草扱いのエリゲロン・・・だんだんピンク色に染まるのが可愛い
f0128076_17441231.jpg
f0128076_17445120.jpg

この色のゼラニウムをずっと探してました♪見つけた時は心の中でガッツポーズ!
f0128076_1745739.jpg
f0128076_17452755.jpg


そしてこれは衝動買いしてしまった本。
「作った感」のない庭・・・だけどすごく計算されてる自然さが素敵。
表紙も可愛いし、すごく刺激になります。夜な夜なこれで勉強中。
f0128076_17515551.jpg


あまり変わり映えのないリビングルーム。でもこの部屋が一番好き。
昼間ここで最近はまってるクラシックを聴きながらイラストを考えています。
(そろそろ2008年のカレンダーを構想中・・・でも全然いいアイディアが浮かばなくて・・・ついころくと遊んだりして現実逃避・・・神様アイディア下さい。。)
f0128076_17544829.jpg


今日はころく通信といえるほど画像がないので一枚だけ。
とにかくよく眠るいい子です。
起きる→朝ごはん→寝る→遊→散歩→寝るネルねる→お散歩→寝る→ごはん→寝る
この間におやつが1~2回とひたすら遊ぶ・・・が入るだけ。う~~ん、いいワンコ生活だ!(笑)
f0128076_17555793.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-06-15 17:58 | お庭