時間の合間に

f0128076_1045037.jpg

外に持ち出してやっているレース編み。
すごーくへたっぴですが、新しいことに挑戦ってだけで楽しい♪
気の重い病院の待合室での時間がちょっとだけ早く過ぎるような気がします。
でもここまででやっと。続きの難しいのはお友達に教えてもらうことにしま~す。
レース糸を入れてるのは一昨年のPHC企画の作品。
あ~~今年もそろそろ始めましょうかね・・・。まだどんなものにするかはこれから考えます。

そして出先から帰ってきたらネッ友のlittle starさんからこんなに素敵なプレゼントが。
f0128076_1159524.jpg

先日彼女のサイトで応募したカウプレが当たったのでした!
可愛くて素敵なバッグにはワンちゃんのポストカードが添えられて。。。。
ころくくんにちょっと似てるかな?・・・と書いてありました(可愛い~)
早速使ってみると・・・すごく使いやすい長さ!可愛いデザイン!!
赤ちゃんを出産されたばかり、しかもお引越し直前の忙しい時なのに・・有難うございます。


* * * * * * * * *

 * ころく通信 *


PCをする足元にはいつもころくが。
f0128076_121188.jpg

上から見るとこんな感じ。そのうち忠犬ハチ公にも匹敵するかも(笑)
とにかく私のそばにはいつも彼の姿が・・・・です(ハート)

そして・・・狭いところ大好きのころく。
f0128076_1225295.jpg

毛が長いから椅子の足が良く見えない・・・どこからどうなってるんだか・・・
ころく!と名前を呼ぶと「なーに?」とこちらをチラリ。
[PR]
by poomingxxx | 2007-07-31 12:04 | 信仰~こころの内側