雑記

f0128076_892047.jpg

やっぱり夏休みは普段よりも朝が楽ですね~。
こんなに続けてブログを更新するなんて・・・久しぶりです。
毎日150以上のIPアクセスがあり・・・こんなオバちゃんブログの何がいいのか(苦笑)
でも人の日記って気になるもんですよね・・・かくいう私もあちこち読み渡っています(ふふ)

風船カズラが次々に可愛い風船をつけています。
お家の中にもこうして飾ると、窓からのそよ風にコロコロ揺れて可愛い!
ハート模様の種を採取して、来年も咲かせましょう。

f0128076_814375.jpg

昨日の東京の夕陽、きれいでしたね。
ちょうどネッ友の日記にも夕陽がUPされていて、私もきれいな夕陽が見たいなぁ・・って思ってたのです。すごく嬉しい!
もちろん娘たちにも「ほれ~~見てごらん~~」って声をかけましたが、みんなちょろっと見てあとはテレビに戻ってしまいました。
あの子達は夕陽よりシリーズもののテレビよね・・・何だかおかしくて、クスクス笑いながら・・・一人山の向こうに陽が沈んで見えなくなるまで見入ってました。


* * * * * * * * * * *

 * ころく通信 *


f0128076_8353574.jpg

昨日は友人がワンコを連れてお茶しにきました。
ころくが会うのは4回目くらいかな?いつも嬉しくて嬉しくておおはしゃぎです。
f0128076_8365034.jpg

「ね~ね~!お友達がいるの!!」
「よかったね、こーちゃん♪」
[PR]
by poomingxxx | 2007-08-02 08:39 | 信仰~こころの内側