夏休み満喫中!

f0128076_11353044.jpg

f0128076_11312752.jpg


先週の土曜日から、夫の夏休みが始まりました。
日曜日は突然の来客。オーストラリアの兄(私が留学した時の兄)が奥さん(タイの人)とヨーロッパ旅行の帰りに日本に寄って会いにきてくれました。
一泊だったけど楽しかった!!脳がまだ半分英語モードになったまま・・変な感じです。

そして・・・ちょっとしたことから、長女は夫の実家へ、そして次女&三女は私の実家へそれぞれ遊びに行くことになり、月曜日の夜から夫と2人(&一匹)となりました。
兄たち夫婦を東京駅に送るついでに娘たちもそれぞれ駅まで送り、(長女は立川でバイバイ、次女&三女は上野まで)
お客さんと娘たちが嵐のようにいなくなり、家はしーーーんとしています(笑)

昨日は仕事上のトラブル発生とのことで、夏休み返上で夫は仕事へ。
私はひとり、庭の掃除をしました。
それでも子供たちがいないため全てが自分ペース。嘘みたい。・・・静かです。
ご飯とか、薬とか、色々・・・色々・・・本当に子供3人がいるだけで一日が何となく終わってしまって・・・それはそれで幸せなことなのですけど、たまにはこういうのっていいな。
f0128076_11165681.jpg


昨晩は、いつもなかなかできないメニューを(笑)
辛口のエビチリ、キムチチャーハン(三女が辛いのがダメなのでいつも我慢・・・だったのでした)
などを中心に大人ごはん♪♪
そして何の疲れだか・・・夜は2人とも10時過ぎには爆睡でした(笑)
今日・明日までこんなかんじ。

↓の記事のレスは、来週にはつけさせていただきますね。
それまでしばらくこちらもお休みしま~す。(読んではいますよ~)
[PR]
by poomingxxx | 2007-08-08 11:25 | 信仰~こころの内側