赤が恋しい・・・

f0128076_118252.jpg

デジカメは、結局見積もりだと¥12,000の修理代とのこと。
買うともっと高くつくのでお願いしました(涙)
しかし1万円以上って・・・好きなものを買う・・・と思うのと修理代と思うのでは大違い(;_;)

それまで画像はなしだな~~~って諦めていたら・・・!
ビデオカメラがあるのを思い出しました。今年の春に買ったばかりだったのでした♪
もちろんデジカメ機能もあるので、初めて使ってみました。

まだまだ残暑が厳しい毎日なのですが、頭の中のインテリアモードは既に秋。
やたらと赤が恋しくなってます(笑)

できたての自家製梅干しや、梅酢、夫の母にもらってきた(というか持たされた・笑)ヘビイチゴの焼酎漬けの瓶などを並べ、楽しいコーナーに。
このヘビイチゴの焼酎漬けは、虫刺されに効くとか。
すーーっとするのですが、掻き毟ったあとに塗ると飛び上がるくらい痛いのです~~。
せめて瓶くらい可愛いのを・・・と入れ替えました(笑)
なかなか出番がないのですが(だって虫に刺されると誰かがどこからかムヒアルファを持ってきてくれるので・・・汗)今度蚊に刺されたらつけてみようと思います(ぐふふ)

子供たちの夏休みもあと一週間ちょっと。
次女は30日にスタート、三女は9月3日です。
今週は次女の宿題騒ぎが続くかな・・・(三女は終わってます~♪)
[PR]
by poomingxxx | 2007-08-23 11:27 | インテリア