人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期始まる・・デジカメ復活。私もほぼ復活。

2学期始まる・・デジカメ復活。私もほぼ復活。_f0128076_1849154.jpg


先週の木曜日に次女の中学が、そして今日から三女の小学校が始まりました。
長い長い夏休みでした。



デジカメも戻ってきました(ほっ)
でも修理代に泣きましたよ(;_;)

そして・・・ここのとこ私のブログを覗いて下さってたみなさま、ごめんなさい。
しばらく熱&だるさで寝込んでました。
夏の暑さ疲れでしょうか?
高熱で布団に横になり、右を向いても左を向いても気持ちが悪く・・・・
首から肩にかけて石のようにガチガチに硬くなり・・・・
こんなこと、1年以上ぶりかも・・・・・。

昨日からは熱もなく、残るは咳のみ。
次第に酷くなる咳・・・しかも昼間はあまり酷くなく、夜に寝付いた後・・・。
早く治りたいです~~~。

いただいたコメントには必ずお返事させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。


さて。
↑の絵本は、この季節になると毎年読みたくなるものです。
お部屋のインテリアも、ほっこりする雰囲気に変えていこうと思います(♪♪♪)


* * * * * * * * * * * * *

 * ころく通信 *


2学期始まる・・デジカメ復活。私もほぼ復活。_f0128076_192978.jpg


おひさしぶりです!ころくです!
ころく、相変わらず元気にしてますよ。

毛の抜ける時期なのでしょうか??
大変な勢いで抜けてます(汗)
部屋の中はいつもころくの毛がぁ~~~!!!(涙)
吸っても、掃いても、フローリングワイパーしても、
ふわふわふわ~~~んと塊になって部屋の中を漂います。

お尻の毛も再びボンバー!!
う~~~む。娘たち全員の反対を押し切って、ぷーみんカットを施すべきか・・
悩むところです(爆)
by poomingxxx | 2007-09-03 19:10 | 絵本