ころく6ヶ月!

f0128076_1049829.jpg

ころくが我が家に来たのが3月6日。
昨日で半年になりました!

何だかもっとず~~~っと一緒にいるかのよう。
毎日朝のお散歩に始まって、わたしたちが寝るときにゲージに入るまで、
一日をずっと一緒に過ごしているからでしょうか。
色々なくせも、可愛いしぐさも、我が子のように愛しいです。

「ぼく、そっちのお部屋に入りたいの。でもこのドアがじゃま・・・・」
f0128076_1052888.jpg

「ねーねー。開けてってば。」
f0128076_10524671.gif


↑私がリビングを出るとすぐに自分も後追いしてきて(ドアを押し開け・・・)、戻る時にうすくドアを開けておくと入れなくなるころく(爆)
ドアの隙間から覗き、入れてー・・とばかりに這って待ってます(可愛いーー)


そして台風があけて今朝のお散歩。
f0128076_10553230.jpg

おしっこ「シー!」
f0128076_10554647.jpg
f0128076_1056311.jpg

すごい尻尾でしょ?母さんはいつも「爆発だーー!!」と言うんだよ。
f0128076_10561665.jpg

いい子でタオルで拭いてもらうよ。
f0128076_10563162.jpg



そうそう・・・お隣のご夫婦が家の建て替えをされるそうで・・・
ここ数日大きな音が続いてます。(奥が我が家)
ころく、意外と平気そう。
f0128076_10592198.jpg

私はお隣の物置小屋が無くなるのが寂しい・・・可愛かったのに。
ロシアのダーチャみたい!と密かに憧れてました。
今朝見事につぶされて(涙)・・・写真撮っておいてよかった・・・・
f0128076_1103774.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-09-07 11:03 | LOVEワンコ♪