動画やりなおし編!第2弾「どっちの手?」

昨日の画像、あまりにも申し訳ないので再度撮り直してみましたが、ちょっと怪しいころく(笑)
うう~~む。初めのはまぐれだったのでしょうか(爆)
デジカメでは相変わらず画像が暗いのですが、どうぞご覧下さいね。
次回はビデオカメラに挑戦してみます!

ではどうぞ~♪




こちらは最近完読した本。
実は7月末に第5部が発売されたのですね・・・・早く読みたいけどハードカバーは高いので文庫本が出るのを待つことにします。あ・・でも親が買ったとか・・・その前に借りちゃうかも♪
すごく面白くて引き込まれました。そして何だか分からないけどガツガツ働きたくなりました。

f0128076_6511489.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-09-12 06:53 | LOVEワンコ♪