寒いっ

f0128076_7451699.jpg

急に肌寒くなりましたね。
あっという間の気持ちのいい秋のお天気・・・もうちょっと気持ちいいのが続くと嬉しいのですが、
すぐに寒くなってしまいます。

更新が滞ってしまいました。
その間こんな可愛いストラップを、ネッ友のgaboさんから頂きました。
5色のストラップ!ころくの写真入りです♪「ご家族でどうぞ~♪」との優しい心遣い(嬉泣!)
写真も色々の組み合わせで、よく見ると・・・・ひとつだけ他と違うものが。
そう!ゲンゲンの写真入りなんです(^^)
もちろんそれは即私のものに♪♪♪
残りの4つを夫と娘たちで分けました。
有難う~!!


ここのとこPCからちょっと離れていました。
オーダーイラストを描いたり、企画物をチクチクしたりしてるうちに色々やりたいことも見えてきました。もうすぐHPも6周年だしな~・・何か企画しようかな?なんて考えてたら友人より携帯にメールが。11万カウント超えてたよ~って。
あらら・・・すっかり忘れて見過ごしていました。すみません。
11月には何か考えますね。(18日前後にHPにて発表予定)


最近は妹の赤ちゃん情報に酔いしれています。
赤ちゃんって本当に可愛い。
f0128076_758554.jpg

先日生まれたばかりに会いに行ってきました。
40になってしまった私ですが、赤ちゃんを抱っこするとまたしても欲しくなってしまいます。
おっぱいもあげたいなぁ~。恐るべし女の性・・・ですね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせ

今週は2度目になりますが、ハンドメイドカフェを自宅でやろうと思います。
どのような形にしようか迷っていますが、目的はハンドメイドの楽しさをお伝えできたらいいな・・と思います。子育てなどの息抜きにしていただけたら嬉しいですし!
またもし「教会に行ってみたいけどどんなところか分からないし・・・」と不安な方がいらしたら、
そんな方も来ていただきたいです。お茶でも飲みながら・・手を動かしながら色々お話できたら・・と思っています。

 ・10月 19日 (金) 9:30am ~12:00pm頃まで 
(14時まで延長可) 

 ・参加費無料(お茶代も無料)

 ・今回はリースを作ります。リース代100円のみお願いしますね。
  (他の飾りはこちらで用意します)手ぶらでどうぞ。



*希望のリースの飾りなど、お手持ちの方はご持参下さいね。
*お子様連れの方、お子様のお世話はどうぞお願いします。
*犬を飼っていますので動物アレルギーのある方はご注意下さいませ。
*14時まで滞在OKですが、その際は昼食をご持参下さい。



次回11月は16日を予定しています。



 
[PR]
by poomingxxx | 2007-10-15 08:13 | 信仰~こころの内側