Tana*cafe おわりました

f0128076_1443398.jpg

本日2度目の更新です。
みんなのリースが出来上がりました!

サンプルを見て「ひえ~~!できるかな~~?」って言ってたみんな、楽しそうでしたよ。
同じような材料なのにちょっとずつ雰囲気も違い・・・・。
性格も出るんですね~。私は何も考えずにどんどん飾るのですが、すごく慎重な人もいて、
それはそれで見ていて楽しかったです。
「楽しいなぁ~~ほんっとに楽しいなぁ~」と何度も言って下さって・・・私も嬉しくなりました。

サンプルを作ってしまったので、今日は私はキャンドルの飾りを作りました。
f0128076_14461464.jpg

素焼きの鉢受けに残った材料をただざくざくとのせていくだけなので簡単。
あっという間に出来ちゃいます。
それでも何かを作ったという達成感でhappy♪
次回11月16日は消しゴムはんこをやる予定。来年の干支のねずみちゃんです。
ぷーみんオリジナルイラストのねずみちゃん、可愛いのができるといいな。


Tana*cafeですが、リビングで開くため、また一度に大人数は無理なので、前日までに
ご予約をいただくことにしました。ハンドメイドの性質上、人数制限をする場合もありますのでどうぞご理解下さいませ。


さて今日はcafe終了後、急いで本屋さんへ。
f0128076_14495973.jpg

大好きな毛塚さんの新刊本がでていました。
『毛塚千代さんの 暮らしに寄り添うハンドメイドBOOK』を買ったので、これからのんびり千代ちゃんワールドに浸ろうと思います。
[PR]
by poomingxxx | 2007-10-19 15:04 | Tana*cafe