お知らせとお詫び

まず初めに、お知らせとお詫びです。
ぷーみんカレンダー2007ですが、来月(11月)の日付が一日ずれてしまっています(涙)
10月(今月)が水曜日に終わっているのに、11月も水曜日に始まってしまってます。

ごめんなさい。来年はこのようなことがないよう、細心の注意を払って作成致します。

スケジュール帳としてご使用の方は特にご注意下さいませ。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

一週間だけ、期限付きのハロウィーン飾りです。
f0128076_8222494.jpg

季節の飾りは好きですが、こういうイベントものはあんまり・・・・何故でしょう?
それでも昔描いたかぼちゃ、この時しか飾れないので期限付き・・・ってわけです。
(子供たちは大喜びなのですけどね・・・・)
かぼちゃプリンが入っていた容器を並べて・・・

かまぼこ板に描いたかぼちゃ、描くことが楽しくて楽しくて・・・トールペイント用のアクリル絵の具を初めて使った作品(と呼べるようなもんではないけど~)
f0128076_828353.jpg
f0128076_8283438.jpg


とろとろ石けんのストックをたくさん作り、ラベルを作りまくりました。
お天気がいいと色々手を出したくなりますね。
今日から本格的に来年カレンダーの製作に入ります!
f0128076_8305759.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-10-23 08:38 | インテリア