ぽかぽか

f0128076_1245377.jpg


ぽかぽかおひさまが気持ちよくて、ついうとうと・・・・・

おっと。あぶないあぶない。イラストの線がぶれそうでした。


コーヒーを入れてる間ころくを見ると・・・・↑↑↑ やっぱり寝てます・・・
まわって正面から見るとこんなにすやすや・・・・。
f0128076_1272991.jpg


気持ちいいのは人間もワンコも一緒ですね。


昨晩は夕方急に給湯器が壊れ、お湯が出なくなってしまったため、近所(車で3分)にある
かんぽの宿のお風呂に行きました。
ちょうど夫も帰りが早いとのこと、娘たちを車に乗せて青梅駅へ。そのままお風呂へ直行。
7Fの大浴場から青梅の夜景を見ながらのお風呂は気持ちよかったです。
こういう時娘が3人だと、お風呂も楽しいですね~。

今日は早速修理の人が来てくれました。給湯器取替えですって!
がーーん。またしても5万円が飛んで行きます~~(涙)
[PR]
by poomingxxx | 2007-10-25 12:12 | インテリア