ころく、もうじき8ヶ月

f0128076_7343688.jpg

秋本番です!朝晩寒くなってきましたね。
お庭のブラックベリーの葉っぱも色が変わり始めました。
f0128076_7354724.jpg

食欲の秋です。カレーづいてる私。いろんなカレーが食べたいな。
足元の・・・このひとも・・・すごい食欲です。

寒くなったので冬支度。お気に入りのひざかけ(友人からの頂きもの)を出しました。
f0128076_7414129.jpg

ああ・・・この玄関にある彼のベッドももっとあったかくしてあげないと・・・
かべも屋根もつくってあげよう・・・・
f0128076_7411562.jpg

このカレの・・・・
f0128076_7461755.jpg

この彼の!
f0128076_746493.jpg

彼の・・・
f0128076_875997.jpg

か・れ・の!!(あまえんぼ~~!!)
f0128076_7472075.jpg

うう・・くっつきすぎじゃないの!?あたしだって最近そんな風に・・・(爆爆)
f0128076_7485861.jpg

ぶーーぶーーぶーー!!
f0128076_7503983.jpg

あまえんぼころく、もうじき我が家にきて8ヶ月になります♪
その可愛い仕草に毎日みんなが幸せをもらっています。
f0128076_86977.jpg

ころくが家族になってくれて本当によかった!
でも現実はまだまだ・・・センターで命を終える子たちがたくさんいます。
その様子を、どうぞころくの保護かあさん、チロママさんのブログでご覧下さい。(10月9,10,22日の記事参照)
そしてもし・・・もしこれからワンコとの生活を・・・と考えてる方がいらっしゃいましたら・・・
どうぞ里親制度のことを考えてみて下さい。
私達のように、可愛いワンコとの出逢いがあるかもしれませんよ(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2007-10-29 08:08 | LOVEワンコ♪