人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さUP!(笑)

可愛さUP!(笑)_f0128076_7562878.jpg

母さんがこんなの買ったよ。
ぼくの毛がすごく抜けるからだってさ。ラグが毛だらけだからって・・・こんなの着るの?

う~~~ん。。。何だか慣れないなぁ・・・ほんとに着てなきゃダメ?
母さんったら、「自分のはいつも「ファッションセンターし〇むら」なのにぼくの方が高いんだから文句言うな」って・・・・「あ、そんなのカンケーね~~!」って思うんだけど。


何でそんなの騒いでるの?え?ぼく可愛いの?
可愛さUP!(笑)_f0128076_7583269.jpg


あれ?けっこうあったかいね。もう慣れたよ。
えへへ!今度はもっとあったかいの買ってよね。・・・って言ったら、あくまでも抜け毛対策だからもう当分買わないんだってさ~。
可愛さUP!(笑)_f0128076_803253.jpg

by poomingxxx | 2007-11-01 08:03 | LOVEワンコ♪